サイトのいたるところで目にするマイナビ派遣キャラクターのマイコ

就職や転職などの際に、耳にすることが多いと思われるマイナビ。毎日コミュニケーションズが、様々な人材情報サイトを統合して、新しく生まれ変わったサービスが、マイナビと名づけられたのです。

 

様々な情報サイトを展開している中で、マイナビ派遣は、人材派遣などのお仕事情報を提供しているサイトです。

 

マイナビ派遣をご利用されていらっしゃる多くの方から、サイトに関して高い評価を頂いております。会員登録をすると、それぞれの方のスキルやご希望に合わせたお仕事を見つけることが出来るだけではなく、様々な便利な機能が、より効率の良い求職活動を可能にしています。

 

サイトをご覧になった方なら、ご存知だと思いますが。サイトのいたるところで目にすることの出来るキャラクターがいます。

 

このキャラクターには、ちゃんと名前があるんです!その名は、マイコ。

 

マイコには、かなり細かい人物設定がされており、性格の設定はもちろん、家族や職場などの設定までされているんです。とても面白いのが、マイコ自身が派遣社員として働いているということ。

 

そんな背景があるからこそ、サイト内での、派遣登録をはじめとする様々な場面で、マイコが分かりやすく説明してくれています。
派遣社員のキャラクターが登場して、派遣についてのアドバイスをしてくれるなんて、ほかのサイトではないようなユニークさがあります。

 

ちょっと緊張してしまうような、求職活動の最中に、分かりやすい説明と共に、マイコが登場することによって、なんだか和みますよね!

 

マイナビ派遣のキャラクターマイコが、派遣のお仕事探しを分かりやすくナビゲートします。