会員数が多く便利なスカウトメールでお仕事さがしができるマイナビ派遣

様々なワーキングスタイルの中でも、注目度の高い派遣という働き方。

 

数多くの派遣会社がありますが。どの会社もスキルを生かすための、より良い派遣先をご紹介しています。

 

こういった多くの派遣会社の中から、どのような会社を選んで良いのか分からない方もいらっしゃると思います。

 

まず、派遣社員は、派遣先である勤務先と雇用契約を結ぶわけではなく、派遣会社と雇用契約を結びます。このことから、派遣会社を選ぶ際に、信頼関係をしっかりと築くことが出来る会社なのか、確かめておくことが重要です。

 

マイナビ派遣は、人材派遣のお仕事を紹介している、派遣会社のポータルサイトです。

 

掲載求人数が16,000件にのぼり、全国規模の幅広い職種に対応しています。登録派遣会社の数が多いというのも特徴のひとつですが、豊富な会員数から、利用者の方からの高い評価が伺えます。

 

ほかではないような機能も充実しており、そのひとつに、スカウトメール機能というものがあります。

 

その名の通り、派遣会社から直接オファーのメールが来る機能なのですが。MYプロフィールに職務経歴やスキルなどを登録をすると、それらのデータが、匿名で派遣会社に公開されます。そのデータをもとに、オファーが届くので、限られた時間の中で求職をされている方にとっては、とても便利な機能です。さらに、条件に合った新着情報なども届きます。

 

そのほか、履歴書や職務経歴書の作成と印刷機能など、便利な機能が満載で満足度の高いサイトとなっています。

 

マイナビ派遣の充実した内容のサイトで、新しいお仕事を探してみませんか。