マイナビ派遣の新卒派遣でスキルアップを目指す

就職や転職の際、自身のキャリアやスキルは大きな武器となります。企業にとって、即戦力になる人材を必要としている傾向がある中で、自信を持ってアピールできる技能を身につけておくことは、とても大切なことです。

 

ところが、新卒などの、実務経験がない状況では、一体、どうすれば良いのでしょうか。

 

マイナビ派遣は、数多くの実績を誇る、国内最大級の派遣会社のポータルサイトです。

 

多くの派遣会社では、実務経験が無い新卒者の方のために、パソコンの基本的操作や、ビジネスに関するマナーなどの研修を行なっています。研修後に、派遣のお仕事を紹介をする流れとなっているようですが。この研修からお仕事の紹介までを、新卒派遣と言います。

 

マイナビ派遣では、新卒者の方にきめ細やかな内容の研修を行なっている、派遣会社のお仕事もご紹介しています。

 

新卒派遣でも、通常の派遣と同じように、契約期間が終了したら、更新をするシステムは同じです。新卒紹介予定派遣という制度もあり、新卒派遣の方の中には、この制度を希望される方もいらっしゃいます。

 

新卒紹介予定派遣とは、将来的には社員になるという予定の中で、新卒派遣として働く制度のことです。新卒派遣として、勤務先で仕事をする中で、今後大きく伸びる可能性などを見込まれた場合など、社員として採用される可能性が大きくなります。

 

現場で実務経験を積んでいきながら、スキルを磨いていくことが出来る上に、将来的な希望なども考慮されるこの制度は、近年、注目されている制度です。

 

マイナビ派遣で、お仕事をしながらスキルアップを目指しませんか。